インフォメーション

2017/09/01 18:35

秋の新商品のお知らせ

IMG_0403.JPG

パティスリーラフィネ秋の新商品のお知らせです。

9月1日から「和栗モンブラン」、「モンブラン」、「ラフィネ」、が新しく登場しました。

「和栗モンブラン」は宮崎県産の栗を使用した濃厚な和栗のクリームの中に、アーモンドメレンゲや生クリーム、渋皮煮の栗が入った贅沢で栗好きにはたまらない一品。(写真左下)

「モンブラン」はオープンから春先まで並んでいた商品が秋になり再登場です。洋栗の力強い味と香りに和栗の優しい香りと味わいを掛け合わせシェフが素材や味にこだわり抜いて完成したモンブラン。メレンゲと生クリーム、マロンクリームとシンプルな組み合わせにすることで、より2種の栗の良さが強く感じられます。(写真右上)

「ラフィネ」はアールグレイの香りが優雅なひと時を感じさせる滑らかなムースにグロゼイユやラズベリーの酸味を加えたクレームショコラを合わせ、味はもちろん香りにも重きを置いて考えられたケーキ。店名がついた商品なのでもちろん一押しです。(写真左上)

そのほかにも大粒のシャインマスカットや安芸クイーンがゴロゴロ乗った「2種のブドウパイ」

ピンクリボンコラボスイーツの「ジョリー」も期間限定で登場しています。

9月に入り一気に秋商品が登場しているので、ぜひご来店ください。

*「2種のブドウパイ」は9月中旬ごろまでの予定です。