インフォメーション

2022-05-27 04:23:00

【パティスリーラフィネから大切なお知らせ】

少し長くなりますが最後までお読みいただければと思います。

 

パティスリーラフィネは店舗新築に伴い、現在の金沢市松村からシェフの故郷のかほく市へ移転することにいたしました。

金沢で約5年半、本当にたくさんの方にご来店いただき素敵な出会いもたくさんありました。

特にコロナで休業しなければいけなくなったときは、急なお知らせでお伝えしきれずにご来店頂いたお客様、ご予約のキャンセルをお願いしたお客様も多くいらっしゃいました。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、営業再開の際に「心配したよ」「再開待ってたよ」「ケーキ我慢するの大変やったわ」などのお言葉を皆様から大変多く頂いたときは、不安な気持ちの中営業再開した私達にとって何よりの心の癒やしとなり、素敵なお客様に支えられていることへの感謝の気持ちがより一層強くなりました。改めて本当にありがとうございました!

 

皆様との思い出と感謝がたくさん詰まった金沢から少し離れたかほく市への移転。

決断に至るまでに悩むこともとても多かったですが、

パティスリーラフィネをよりお客様に喜んでいただくお店にするために、もっと多くの「心を癒やす本当に美味しいスイーツ」を提供するために決めた移転ですので、新店舗にもぜひご来店いただけますと幸いです。

 

現店舗での営業は今のところ9月末〜10月上旬までを予定しています。あと4ヶ月ほどありますので残りの期間も皆様との出会いに感謝しつつ、季節限定商品や新商品も用意していきますのでよろしくお願いいたします。

 

今の時点で決まっていることは下記になります。

 

※現店舗営業終了時期:2022年9月末〜10月上旬

※新店舗住所:かほく市松浜イ65-17(国道沿い、なぎさこどもクリニックさん向かい) 

※新店舗オープン時期:2022年11月中旬予定

※新店舗電話番号:現店舗から変更になりますが未定

 

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

今後新しく決まったことや変更などがありましたらInstagramやHPなどでお知らせします。

 

パティスリーラフィネ

代表 毛利祥之

 

 

 

 

 

1